私がかつてやったことがある高額副業。

私が行ったことがある高額副業はいくつかあります。まず翻訳です。これはとくに説明もいらないでしょうが、英語などを日本語、もしくはその逆で日本語を英語にする作業です。私の場合は動画の音声を日本語化しテキストファイルにまとめました。インターネットが普及してきて、最近ではこの手の副業が非常に多くなっています。英語が聞き取れる、英語が書ける、その程度でも出来る仕事が多く、報酬も一件あたり数万円いくことも珍しくありません。

ですが、英語の場合出来る人が多いのでライバルも多く、自分になかなか仕事が回ってこないことも多いです。ですので、英語以外の言葉を習得している場合はそちらの方をメインでやると良いと思います。仕事数は少なくても、確実に稼げると思います。しかも長くやっているといろいろと繋がりが出来ますのでライバルの多い英語の仕事も回ってきやすくなります。いまなら中国語や韓国語、フランス語やラテン語なんかが需要が多いと思います。

それから、高額副業で多いのはパソコンを使った仕事です。さすがにホームページを作るだけという仕事は今では高額副業とは言い難いですが、それでも家に居ながら出来る仕事としては高額な方だと思います。そのホームページを作る仕事もプラスアルファすればちょっとしたアルバイトの数倍は多く稼げるようになるのではないでしょうか。おすすめはCGIです。CGIはショッピングサイトのカートシステムなどで使え、個人のネットショップを経営している人からの需要が多いです。覚えておいて損はないと思います。ただ、プログラミングなんかは自分で作業代金を決めなければいけません。ここがかなり難しいです。相場どおりだと案外仕事が来ないんですが、相場より下げてしまうと後々自分の首を絞めることになってしまいます。値段を下げるのは簡単でも、上げるのは難しい為です。安い金額のまま何件も仕事しなければいけなくなり、最終的に疲れて止めてしまうなんてことも多いです。ただ、営業が上手い人なら相当稼げます。

それから、今ならスマホのゲーム作りも高額副業の一つです。RPGの大作を作るとかではなく、簡単なパズルゲーム程度で良いのでプログラミングをこれから勉強する人でもチャレンジ出来ると思います。センスがありさえすればゲームはそんなに凝っていなくても大丈夫です。いかに話題性の高いゲームを作れるかです。最初から有料のゲームですとダウンロードしてもらえませんので、無料アプリで広告収入を狙って下さい。思ったよりも多く稼げてビックリすると思います。

副業は今やパソコンだけでなくスマホからでもできるようになりました。さらにいわゆる昔の副業とはまったく違い高収入なものが多いです。高額副業について詳しく掲載されているというサイトがあるのですが、高額副業の考察だけでなく稼ぎ方のコツなども書いてあるのでこれから副業を始めてみようという方もチェックしてみると面白いですよ!

SNSでもご購読できます。