私がはじめてネットで稼いだお小遣いサイト

自由に使えるお小遣いは、少しでも多いほうがいいものです。月に100円アップしただけでも、頬の皮膚が弛むほど心の中に嬉しさがこみ上げてきます。バイト料が増えたときと同じ気持ちなのです。そんなお小遣いを増やす方法にインターネットを利用したお小遣いサイトがあります。

私がこのお小遣いサイトを知ったのは、個人のブログがきっかけです。当時、インターネットで稼げる仕事がないのかいろいろ探し回っていました。私はそれほどインターネットに関して詳しいわけではありません。普段、利用することといったら何か調べものをするのに使っていた程度でした。ですから、インターネットでお金を稼ごうとはこれっぽっちも思っていなかったのです。ブログでは、お小遣いサイトについていろいろな説明が載せてありました。これなら私にもできるのかと思い挑戦してみることにしたのです。

とりあえず知名度の高いサイトを選ぶことにしました。知名度の高いサイトであれば、まず危険はないだろうと考えたのです。私にとっての危険とは、個人情報の漏洩です。私の顔写真がインターネット上に広まることだけは絶対に避けたいと思っていました。登録作業は至って簡単でした。名前や連絡先、他趣味などを入力するだけで、免許書のコピーを要求されるようなことはありませんでした。これだけのことで随分気持ちが楽になったような気がします。

お小遣いサイトを利用してみてまず感じたのは、ゲームが多いことです。将棋、ビンゴ、スゴロクなど、5歳くらいの子どもでもできるようなゲームが揃っています。インターネットが登場する以前に流行したボードゲームのようなものまであって、妙に懐かしい気持ちになりました。
このサイトのポイントは遊びながらお金を稼げるところにあると思います。似たようなお金を稼ぐ方法にパチンコや競馬がありますが、こちらは損する可能性があります。お小遣いサイトは遊んで損するようなことは何ひとつありません。確実にお小遣いを増やすことができるのです。

SNSでもご購読できます。