ネットを使ってお金を稼ぐ!主婦におすすめの稼ぎ方2つ!!

ネットを使ってお金を稼ぐ!主婦におすすめの稼ぎ方2つ!!

1.ネットで副業するときに注意したいこと

副業でお金を稼ぐ場合、小額ならポイントサイトを利用するのも良いかも知れません。ですが、毎月一万円以上となるとかなり大変な作業になってきます。
ポイントサイトは一件一円にも満たない仕事がたくさんありますので、一日中ポイントサイトを利用しなければならないなんてことになってしまうかも知れません。

アンケートサイトやCMを見ることでポイントが貯まるサイトも同じです。一日中利用してようやく一万円、ちょっと割りに合わない気がします。

2.主婦副業としてお勧めのライティングく

そこでおすすめなのは在宅でのライターです。主婦副業でお金を稼ぐ人たちにとっては定番の職業の一つです。
ライターと聞くとちょっとハードルが高そうな気がしますよね。

もちろん本格的なものもあります。プロのライターでないと難しいような仕事の募集もチラホラと見かけます。ですが、本当に簡単な口コミ投稿などの仕事もあります。
口コミ投稿の場合、五十字から百字といった比較的簡単なものであることが多いです。とくに指定も無く、普通に通販サイトなどに口コミを書く感覚で仕事することが出来ます。

数十字で一件十円から百円くらいと報酬もわりと良いです。実際に商品を使ったことがあるものが依頼に出ていたらぜひやっておきたい仕事です。
他にも質問に対して答える仕事や、地元を紹介する仕事などもあり、素人でも簡単に出来るおすすめの職業です。

完全出来高制なのでたくさんの記事を書かなければいけませんが、普段ブログなどをやっている人でしたらわりと簡単に出来ると思います。

3.ネットショップもお勧め

ネットを使った副業でお金を稼ぎたい人に次におすすめなのは、ネットショップです。
ネットショップは今では簡単に運営出来るようなサービスが無料で提供されていますので、売り物があれば誰でも手軽に始めることが出来ます。

注意点としては、あまり大きなものを扱わないということです。在庫管理も大変ですし、梱包、配送にもお金が余計にかかってしまうからです。
なので、ネットショップを始める場合取り扱う商品は小さいものが良いと思います。

まとめ

取り扱う商品が決まったら次にやることはカード払いの導入です。ショップがカード払い出来るのと出来ないのでは大幅に売り上げが違います。
これも最近では便利なサービスがありますので難しいことはないです。なので必ずカード払いは導入して下さい。

そこまで出来たら後はショップをオープンするだけです。
全て自分でやらなければいけないので多少面倒臭いこともありますが、主婦副業としてはかなり稼げる方ですのでおすすめです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ